お知らせ

新型コロナウィルス感染症に関する弊社の対応について(2020年7月13日)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスが感染拡大している状況や日々の動向を踏まえ、
お客様、パートナー企業関係者様、および弊社社員の
安全確保を最優先に考え、次の対応を取りながら業務を行って参ります。

■本社勤務体制

①状況に応じての在宅勤務(テレワーク)継続
②時短勤務の実施(出社時)
③手洗い・うがいの励行
④アルコール消毒・マスク着用の徹底
⑤屋内の換気
⑥席での飛沫防止
⑦会議室の利用人数を制限

今後も政府の方針、社会情勢を注視しながら必要な対応を速やかに実施し、
変更があれば再度ご案内いたします。
皆様におかれましてはご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

戻る